クラランス / ジョリ ルージュ イドラタン 口コミ

アットコスメ > クラランス > ジョリ ルージュ イドラタン > 口コミ一覧 > マカロワさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 19件目を表示

マカロワさん
マカロワさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/12/7 00:20:11

秋メイクの時にグリーンパレットのアイシャドーと一緒に買いました。

754ディープレッドです。
去年、ピュアカラーエンヴィで、時間とともにパワフルなレッドが、パワフルなフューシャに変わって言ってしまうので、残念だった口コミをしたのですが、こちらは伸びも自然な感じで、シリコン感は無く、この色はもともとローズ寄りのレッドだったのでそのように少し時間とともに軽くローズ寄りが強くなってくるだけです。

気に入ったので、去年のリベンジでプラムも欲しかったのですが、日本未発売で(なんでだろう?私の欲しいの未発売…)ネットで個人輸入しました。

こちらは色がフューシャのように残ると言うよりはプラムがそのまま残る感じが強いです。

合わせて使いたかったライラックピンク(こちらも未発売)も全然浮かなくてきれいです。

私は少しの色を加える時はリップパーフェクターの08のプラムカラーを載せてます。

私の肌はオータムタイプで、セカンドカラーがウィンターですので、明るい色でも組み合わせ次第で似合うのかも知れませんが。

なじみの良い色も結構あるので、いい香りだしおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マカロワさんのクチコミをもっとみる

ジョリ ルージュ イドラタンページの先頭へ