マイナチュレ / スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナー 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナー > 口コミ一覧 > ウサギあんぱんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ291件中 149件目を表示

ウサギあんぱんまんさん
ウサギあんぱんまんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2017/12/8 20:39:33

シャンプーは香りがお野菜のような爽やかさ、新鮮なきゅうりのような。
その後ラベンダーの香りがほのかにしました。
泡立ちはマイルドです、泡は立ちますがもくもく系ではなく、
やわらかに洗えます。
しっかり洗えますが洗いすぎの感じもなく、頭皮に優しいと思いました。

女性用のヘアケアシャンプーだけあって安心して使用できました。
最近抜け毛も気になっていたので、頭皮環境改善目的としたスカルプケアシャンプーは、
いいですね。
エイジングケアという部分もうれしいです。
生理前の頭皮が敏感になっているときでも使用できそうです。

コンディショナーはクリームのようなテクスチュアです。
香りはシャンプーと一緒でいい香りです。
ツヤツヤという仕上がりではなく自然な艶が出ます。
自分の髪の毛がもっている自然な艶がでます。

セットで使用すると素髪になっていいですね。
頭皮ケアができてエイジングケアもできてうれしいです。
こういうのを探していました。
頭皮に優しいシャンプーが一番です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ウサギあんぱんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

トミー2017さん トミー2017さん 頭皮環境を改善してくれる、アミノ酸系ヘアケアセットです。 …続きを読む
yokyonさん yokyonさん パッケージ変更前も、マイナチュレさんのシャンプーを使用経験ア…続きを読む

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプ シャンプー/スカルプ&ヘア コンディショナーページの先頭へ