エトヴォス / モイスチャライジングローション 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > モイスチャライジングローション > 口コミ一覧 > はりねずみィさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1218件中 1021件目を表示

7購入品

2017/12/9 20:08:55

雑誌マキアの付録についていたミニサンプルがとても良かったので現品購入しました。
ローションは少しとろみがあり、ほのかにラベンダーの香りがします。ローションはあまり匂いませんが美容液の方は結構ラベンダーの香りがします。
ローションも美容液くらいの香りが良かったですが…
人型セラミド配合ということもあり、もっちり潤います。
乾燥してして困るという方はオススメです!そういう方は、更にクリームを重ねると更に保湿効果が増します。
夏場はもうちょっとサッパリがいいので別の物を使う予定ですが、夏場以外は多分ずっと使うと思います。
迷ってる方は、ウェブでお得なお試しセットがあるので使ってみるといいと思いますョ。
色々な化粧水使っていますが、最近のヒットです。
エトヴォス大好きになりました(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はりねずみィさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MYUIMさん MYUIMさん 何年もずっとリピートして使用しています。 花粉でお肌の調子が…続きを読む
39♪さん 39♪さん 定期購入しています。5年ほど前から季節の変わり目などに顔が荒…続きを読む
まつぽい&まつぽいさん まつぽい&まつぽいさん 化粧水には結構お金をかけてきました(シーラボのVエッセンスロ…続きを読む
モイスチャライジングローションページの先頭へ