クラランス / フォーカラー アイパレット 口コミ

アットコスメ > クラランス > フォーカラー アイパレット > 口コミ一覧 > いとむつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 8件目を表示

いとむつさん
いとむつさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2017/12/10 16:24:42

新色の07:ラブリーローズ試しました。

クラランスのアイシャドウは落ち着いた色が多かったので、今まででいちばんかもと思うくらい明るくキュートなピンク系のパレットです。

左右のいちばん端の色をそれぞれベース、締め色にして、真ん中どちらかをホールに入れて、3色でも楽しめるとのこと。全色使う(真ん中2色を縦割りとかグラデ的に使い…)のももちろんアリです。

左端のベースとなる色だけ乗せてもまぶたが明るくなって、これだけでも瞳が綺麗に見えました。

真ん中のうち向かって左は赤っぽいピンクで、右は画像よりやや紫というか青っぽいピンクに感じます。コスモスのピンクみたいな感じ…かな?。
締め色が赤みあるブラウン系(いや、少しボルドーぽいかも?赤っぽい感じでした)ではっきりと色が出ました。

全体的にラメ感が控えめなので、悪目立ちすることなくやっぱりそこはクラランス。可愛すぎなくて、綺麗な色出し。だから安心して使えます。
大人の可愛らしさを引き出してくれそうです。
ややブルーベースさん寄りかなと最初は思いましたが、赤っぽいピンクはイエローベースさんに合いそうな感じです。どちらにもいけるのかなと思いました。

そう、それから、ピンク系なのに腫れぼったい印象にならない。どこか可愛くて落ち着きあるパレットで、長く使えそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

いとむつさんのクチコミをもっとみる

フォーカラー アイパレットページの先頭へ