クリニーク / ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ > 口コミ一覧 > *nao.*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ246件中 20件目を表示

*nao.*さん
*nao.*さん

6購入品

2017/12/13 16:11:10

ブラシで洗顔することに抵抗があり(刺激が強そうで、、)ずっと手洗い派だったのですが
アタッチメントで美顔器として使いたくて買った本体に付いてたブラシを何となく使ってみたらとても良くてビックリしました。


毛穴の汚れが気になってたのですがだいぶスッキリした気がします。
小鼻の横なんかはしっかり洗っても何となく油分が残った感じが今まではしてたのですが、これを使ってキュッとなったのに感動しました。



朝晩使っていますが刺激が強いと感じたことはないです。
むしろ手放せなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*nao.*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

颯音さん 颯音さん 先月購入しました。 現段階では売り切れ続出で私の行きつけのカ…続きを読む
moyu**さん moyu**さん 価格もお手ごろと思ったので買ってしまいました。 それにBAさ…続きを読む
ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシページの先頭へ