ハーバー / ディープモイストセラム 口コミ

アットコスメ > ハーバー > ディープモイストセラム > 口コミ一覧 > メロンパン2号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 61件目を表示

6購入品リピート

2017/12/14 21:58:58

基礎化粧品は全てハーバーです。もともと、日焼けしやすい肌の上、日焼け止めもマメにぬらないため、通年うっすらと日焼け肌のまま、冬を迎えていますが…

今回、こちらが販売されてから約1.5ヶ月間使ってみた感想です。クレンジング後、ホワイトレディ→Gローション2?3回→ディープモイストセラム→ディープモイスチャーローション→スクワランオイルと使用しています。

1番思ったのは、日焼け色の部分が狭くなってきていて、明るい健康的な肌色の部分が増えてきています。そのため、シミが浮き上がってきている感じですが、明らかに明るい肌色の部分が増えてきていてびっくりしています。
目の下から口の脇にかけての三角地帯が特に顕著で、私はもともと毛穴を目立つタイプの肌質なのが、目の下の方から毛穴も目立たなくなってきています。

使用感は無理やりしっとりさせる系のベトっとした質感ではなく、塗った後にまったくべたつかないのに、1日乾燥せず、少しずつ肌が健康的になっている感じです。

ハリがメインの商品ではないものの、目の下も平らになって、自然なハリ感も出てきているので、1日2プッシュながら、肌質を改善に向かわせるなにか効果を発揮してくれているのかな?と思います。

目に見えて効果が高い品物を求めてる方には向かないかもしれませんが、年相応のシワやシミを認めつつ、それでも肌をより健康的に見せたいと思う方には使い心地はとてもよい商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メロンパン2号さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

IЯISさん IЯISさん ずっとホワイトレディを使ってましたが 冬になると乾燥による肌…続きを読む
6v6さん 6v6さん ずっと前にうるおい伝説を使用していましたがそちらが生産終了に…続きを読む
DITAグレープさん DITAグレープさん 即効性もありますが続けていたら化粧水がそんなにしっとりしない…続きを読む
カヲルさんさん カヲルさんさん 50歳を目前に控え、突然肌の乾燥が気になり始め、保湿効果の高い…続きを読む
ディープモイストセラムページの先頭へ