ナビジョンDR / TAホワイトエマルジョンIIn(旧) 口コミ

アットコスメ > ナビジョンDR > TAホワイトエマルジョンIIn(旧) > 口コミ一覧 > Lady_Mercuryさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

Lady_Mercuryさん
Lady_Mercuryさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/2/29 16:57:59

さっぱりタイプを長らく愛用しています。
しっとりタイプはベタつくので好きじゃないです。

好きなところ
朝起きたときの肌の潤い加減がいい
美肌効果あり
成分を考えるとコスパは良い(デパートの商品買うより断然いい)

イマイチなところ
皮膚科でないと買えない


レーザー治療(シミ取りとか)した後は必ず、しばらくこれを使います。
それなりに保湿してくれるし、刺激もそこまで感じないし、モロモロも出ないし、化粧下地との相性も良いほうだと思う。

化粧水のあと、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔のすみずみまでていねいになじませる」という使い方を推奨してるけど、もったいないので2プッシュ分を手で伸ばしています。

すごく気に入っているので定期的に購入しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lady_Mercuryさんのクチコミをもっとみる

ナビジョンDRについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TAホワイトエマルジョンIIn(旧)ページの先頭へ