イプサ / ME レギュラー 4 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME レギュラー 4 > 口コミ一覧 > 銀杏娘さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ130件中 65件目を表示

銀杏娘さん
銀杏娘さん

6購入品リピート

2017/12/22 14:32:55

去年のクリスマスコフレで購入してとてもよかったけれど、財政難で継続は断念。
今年の職場がとても乾燥するため、家族のIPSAデビューに合わせて久しぶりに購入しました。

結果、去年よりも乾燥の改善を実感できました!(去年より乾燥していたからかな?)
元々しゃばしゃば系の化粧水が好きじゃないのでこういうとろっと系はいい。
毛穴の開きも多少改善されたような気が・・・!
私はこの後にバリアセラムをセットで使っています。
ニキビに対する効果もあるらしく、ニキビだらけだった顔が落ち着いています。
できる限り継続したいと思える商品です!

カウンターでサンプルももらえるので、乾燥とニキビに悩んでいる人は一度使ってみてもいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

銀杏娘さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽむぷりん☆さん ぽむぷりん☆さん 今年8月から愛用しています! カウンターで肌診断をしてもらい、…続きを読む
さんざかukさん さんざかukさん 冬に肌診断してもらって購入しました。コットンに3プッシュして…続きを読む
いつか*さん いつか*さん 最初は肌が荒れていたため、センシティブを使用していたが、肌荒…続きを読む
※あおむし※さん ※あおむし※さん 乳液冒険中にやっぱりいいものは違うのかな?という挑戦心で買っ…続きを読む
杏美花さん 杏美花さん 化粧水、乳液難民で とりあえずIPSAに。 肌診断を経て これに◎ …続きを読む
ME レギュラー 4ページの先頭へ