エトヴォス / ミネラルUVセラム 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルUVセラム > 口コミ一覧 > ○yuki*○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 151件目を表示

○yuki*○さん
○yuki*○さん

4購入品

2017/12/26 17:16:47

石けんで落とせるメイクがしたくて、同じくETVOSさんのタイムレスミネラルファンデーションと一緒に購入しました。本当はミネラルUVグロウベースかミネラルCCクリームあたりのUV下地が欲しかったのですが、店頭で試してみると、入っているラメのせいなのかどちらもギラギラ感が強く、自分の求めているものとは違ったため、こちらを購入することに。
SPF値がほどよく、毎日使うのにちょうどいいです。
真っ白なクリームで、伸びもまあまあ。
これをつけていると1日肌が潤って、落としたあとの肌が今まで使ってきたケミカルのものとは全然違って生き生きとしており、少し感動しました。本当に肌に優しいのだなぁと思います。
ただ他の方も書いているように、白浮きしてしまいます。
もともと肌の色は白い方で、日焼けもしにくい1年で1番白いはずの今の時期に塗って白浮きするのなら、夏場は絶対に使えないと思います。
顔だけを見れば白く輝いた綺麗な肌…!とうっとりするぐらいなのですが、少し鏡を離して首など全身のバランスで見ると顔だけ白く、少し不自然な印象です。

白浮きがまだ目立ちにくい冬の間に使い切ってしまいたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○yuki*○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuuri_ndさん yuuri_ndさん イベントショップで初めてエトヴォスのファンデーションを買った…続きを読む
まゆこ(*´ω`*)さん まゆこ(*´ω`*)さん やっと、使い終わりました その間、色々他の日中美容液や乳液に…続きを読む
mi*.さん mi*.さん 白いモロモロがでたり、白浮きはしませんでした。 美容液として…続きを読む
s0ra0218さん s0ra0218さん 悩ましい…。成分もなかなか良好で、しかも大好きなエトヴォスさ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルUVセラムページの先頭へ