ジルスチュアート / バースジェム グロス 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > バースジェム グロス > 口コミ一覧 > ★マリア★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ91件中 80件目を表示

★マリア★さん
★マリア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/1/21 02:21:02

追記
大本命の二月、アメジストを見てきました。
何度もチップのつけ方を変えて手の甲に出したのですが、ラメが…ラメが雑誌やDMほど出ない。
こちらよりディオールのステラーの方がおススメです。ラメの出かただけの比較になります。
予約分は余っていて、店頭にもまだありましたので、欲しい方は急がなくても大丈夫そうですよ!


アメジストを狙っていて、ガーネットでどんな感じか見てきました!

この、誕生石シリーズはジルスチュアートで度々ネイルで出ていました。
が、ニュアンスチェンジリップのブームで、緑や黄色といったあまり使わなかった色が、リップグロスでも出来るようになったのがすごいなー

ガーネットは皆様使いやすい可愛いふつうのお色、イチゴシロップ。イチゴシロップ色。
薄めですね。
可愛らしい赤で、ただ、しっかりした作りの容器ではありますが、お値段が高い……

誕生石以外のグロスは素直にグロスとして使うわけですよね。
12本一年に出ると36000円くらい。
リップグロスの使用期限は未開封三年、開封から半年から一年が目安なんですが

エメラルドとペリドットが減る気がしない笑笑

他の月のグロスを買う方はノベルティが欲しい方、プレゼント用、ジルを集めてる人、好きな色のどれかだと思います。
12本はきつい…

中途半端なジルファンな私は二月になんのハッピーな事もないですが買う予定ではありますが、本当はノベルティも欲しいなーという悩むお話です。

ふつうのお値段の少なめ容量で2200円で出て欲しかったなー。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:テスター)

★マリア★さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バースジェム グロスページの先頭へ