Spa treatment(スパトリートメント) / スパトリートメント ビューティラッシュ オリジン 口コミ

アットコスメ > Spa treatment(スパトリートメント) > スパトリートメント ビューティラッシュ オリジン > 口コミ一覧 > ぷりん@ぽむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 201件目を表示

ぷりん@ぽむさん
ぷりん@ぽむさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/12/27 23:50:10

ビューティーラッシュオリジン使用です。
オリジンです!
オリジンが一番伸びるみたいです。
めちゃくちゃ良いです!まつ毛サロンのお姉さんにすすめられて買って使った結果すごい伸びました!


いつもまつ毛パーマしてます。
上の画像が使用前です。まつ毛短くて全然ありませんでした。
下の画像が3ヶ月使用した後です。すっぴんです。
長さもだいぶ出て濃くなってもきました!
まつ毛で褒められたことなかったんですけどこれ使って3ヶ月して会うたびかなりの頻度で褒められますし、まつエクかつけまつげしてるよね?ってきかれることがすっごく多くなりました。
自分でもびっくりするぐらいバサバサです!
サロンのお姉さんにも久しぶりにこんな長いのみた!って褒められるぐらいです。

副作用であげるならば色素沈着します。
わたしは気にならないぐらいだし、それより効果がすごいので気にしてません!
あと目に入らないように注意です。

夜だけ使用してます。
5940円です。3ヶ月もちました。
まつ毛のキワにサッと塗るだけなのて手間もないですし簡単です!
朝はフローフシのまぶたに塗るやつ使ってます。

ネットで買うと安いみたいですけど、ニセモノとか品質悪いもの?が出回ってるらしいのでサロンで買うのをオススメします。


値段もそんなに高くはないので、まつ毛少ない長さ足りないって悩んでる方、一度ぜひ使ってみてほしいです!!!!
めちゃくちゃ伸びました!!!!!
オリジンですよ?!!!!

  • IMG_2019.JPG by ぷりん@ぽむさん
  • IMG_2018.JPG by ぷりん@ぽむさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷりん@ぽむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@n.さん @n.さん 母が長年愛用しており、私も2年ほど前から使用しています。 使…続きを読む

Spa treatment(スパトリートメント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパトリートメント ビューティラッシュ オリジンページの先頭へ