d プログラム / モイストケア ローション W 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア ローション W > 口コミ一覧 > り(っ)つさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ900件中 367件目を表示

り(っ)つさん
り(っ)つさん

5モニター・プレゼント

2017/12/30 23:56:28

@コスメからプレゼントでいただきました。ありがとうございます!!

容器越しに見るととろみがあるように見え、手に出してみると以外とサラサラしていました。
少しとろっとしてるかなーぐらいです。

手で肌につけると化粧水が浮いているように思ったので、コットンでつけてみるとしっかりと肌に浸透していきました。

保湿力があるので、最近気になっていた乾燥も落ち着いてきました。
敏感肌用なのも安心出来て嬉しいです。

この時期に良い化粧水だと思います(*´ω`*)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

り(っ)つさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あかちゃねるさん あかちゃねるさん 何を使っても合わない時期に、美容部員の方に勧められて半信半疑…続きを読む
うり娘さん うり娘さん 大学生の頃からずーーーっと、乳液とともにライン使いしています…続きを読む
meooooowさん meooooowさん @cosmeさんからプレゼントで頂きました。ありがとうございます!…続きを読む
明日もきっと70点さん 明日もきっと70点さん こちらを使用している間は肌荒れが収まっていますのでリピートし…続きを読む
みとん♪さん みとん♪さん 5年近く使っています。 相性が悪いとすぐ肌が荒れる顔ですが…続きを読む
モイストケア ローション Wページの先頭へ