ドクターケイ / ドクターケイ スキンバリアUVベース 口コミ

アットコスメ > ドクターケイ > ドクターケイ スキンバリアUVベース > 口コミ一覧 > ひろいわさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ64件中 8件目を表示

ひろいわさん
ひろいわさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/12/6 06:50:49

ビューティーデイで購入。
リピートです。

日焼け止めの紫外線吸収剤に弱く、普段は吸収剤が入っていない物を選んでいますが、こちらはノンケミカルではないにも関わらず肌荒れしません。
むしろ、肌疲れしないし使っていても快適。
ただ、自分の肌が揺らぎやすく、突然荒れる事もあるので万が一の場合を考えて毎日は使わない様にしています。
お高めなので30%ポイントバックはありがたかったです。
毎日使えるなら数本買いたかった位です。






2020.1.1の口コミ

久しぶりにリピート。

ふわっふわのクリーム。
肌にするんと伸びて、つるっとした肌になります。
ちょっとシリコンぽいかなぁと思う位のつるんとした肌感触。
ファンデの下地に良さそうですが、私はこちらプラスノーカラーのパウダーで終わり。
落とした後の肌疲れもなく、夏場のベタベタした時にも使いたくなるサラッと感。
真夏にこれ一つではSPFが弱いですが、それでも使いたくなる心地よい軽さです。

お値段、高いですよねえ。
それがネック。
5000円以下ならもっと良いのにな。
定期で買えば少しお安くなりますが…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろいわさんのクチコミをもっとみる

ドクターケイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ドクターケイ スキンバリアUVベースページの先頭へ