ルック / トイレのルック 口コミ

アットコスメ > ルック > トイレのルック > 口コミ一覧 > あんこがねっとりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 41件目を表示

あんこがねっとりさん
あんこがねっとりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/12/31 14:43:08

トイレ掃除はルック!
少なくても3年以上はずっとこれを使っています。
形、匂い、色、使いやすさ、どれをとっても一番です。

まず、ボトルの形。
先端が細くなって、液体のでる場所が横にあるので、トイレのフチに出しやすいです。
匂いはツンとせず、フレッシュハーブの爽やかでいい香り。
色も濃い青で清潔感があり、どのドラストやホームセンターにも置いてあるので使いやすいです。

私は週に1,2回ほど便器のフチに一周これをかけてその下にトイレットペーパーをひきつめておきます。
そのあとは流して、ブラシで簡単にこするだけで綺麗に汚れが落ちます。
フチはクリーニングシートで拭くだけで黒い汚れが落ちる。
また、トイレのクリーニングシートが切らしていた時に、トイレットペーパーにつければそのまま拭き掃除として床や便器も簡単にふけます。

1本あればトイレ掃除が全部できるのでなくてはならないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あんこがねっとりさんのクチコミをもっとみる

ルックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トイレのルックページの先頭へ