THREE / バランシング クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > THREE > バランシング クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > as_13さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

as_13さん
as_13さん

6購入品

2018/1/6 01:25:37

今までパラドゥ・アクセーヌ・カバーマーク・カウブランドのものを使用したことがありますが、今のところ一番好きなミルククレンジングです。
BAさん曰く、オイルと保湿力は変わらず、ベースメイクが薄い方向けで比較的穏やかに落とすタイプのものがこちらのミルクだそうです。

・落ち→下地、クッションFD、フェイスパウダーは落ちました。今まで使用したものより馴染ませる時間も少なくてOKです。(アイメイクとリップはポイントメイクリムーバーを使用しているためわかりません。また、下地は軽めのものでFDは極少量使いです)
・コスパ→今まで使ったものは5?7プッシュしないと摩擦が気になっていましたが、こちらは3プッシュ程度で済みました。
・洗い上がり→特にパラドゥやアクセーヌはいつまでも肌に残る感じがあり本当に流れているのか不安だったのですが、こちらは比較的水切れが良いと思いました。乾燥も感じません。
・テクスチャなど→かなり緩めのテクスチャです。香りはTHREEといった感じの香り。

ベースメイクがしっかり落ちていたのでクレンジングとしては申し分なく、また香りも好きなのでリピートすると思います。ただ毛穴や肌質の変化は特に感じないので、もう少し何かプラスの効果があればいいかなと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

as_13さんのクチコミをもっとみる

バランシング クレンジング ミルクページの先頭へ