プリオール / カラーケアシャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > プリオール > カラーケアシャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > みるえまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ216件中 18件目を表示

みるえまさん
みるえまさん

3購入品

2018/1/2 10:38:39

セルフカラーを失敗してムラムラになってしまったので、ゆっくり染まるトリートメントタイプに初挑戦。

とりあえず、ドラッグストアで見かけたプリオール、ダークブラウンにしました。
ネットで何度か乾いた髪に長めに付けるといいとあったので、最初は乾いた髪に20分ほど...感想はあんまり変わらない、髪がギシギシする。
次の日はシャンプーの後に...染まらない。が、ギシギシはなく、トリートメント効果はは私の髪に合うようです。

ただ、4回に一回は乾いた髪に使用して12回ほど経ちますが、うーん、染まらないかも。
使う量かなぁ、ツヤはでてきたかも。とりあえず一本使い切ってみようと思います。匂いがきつくないのは気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みるえまさんのクチコミをもっとみる

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

クチコミで人気コスメ詰め合わせプレゼント!

上半期新作ベストコスメがまもなく発表!

注目の夏新作コスメ特集!

コスメギフト診断

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラーケアシャンプー/コンディショナーページの先頭へ