アンクオリジナル / アンクオリジナルシャンプー/トリートメント プルメリアミルク 口コミ

アットコスメ > アンクオリジナル > アンクオリジナルシャンプー/トリートメント プルメリアミルク > 口コミ一覧 > :::衣織:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ146件中 122件目を表示

7購入品リピート

2018/1/2 12:07:57

大学の部活で、週5日はグラウンドを走り回るのに加え、カラーやパーマを何度もしていたため、切れ毛や枝毛だらけになってしまっていました。
酷い時はブラッシングをするのも大変な状態だったので、何かしら対策をしようと思っていたところ、このシャンプーがblogで紹介されているのを見かけ、購入してみました。

1本目を使いきる頃にはだいぶ髪がまとまるようになり、2本目を使っている今では、周りから髪の状態が良くなったね!と褒められることも多くなりました!!

お高めなシャンプーですが、払う価値はあると思います!

最初は、ラクシュミーの香りを使っていましたが、今はプルメリアミルクを使っています。
香りのサンプルも頂けるので、気に入った香りが選べるのもいいと思います。
ラクシュミーと比較すると、プルメリアミルクの香りは強めです。
匂いが苦手な人は、ラクシュミーがいいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::衣織:::さんのクチコミをもっとみる

アンクオリジナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンクオリジナルシャンプー/トリートメント プルメリアミルクページの先頭へ