セザンヌ / 大人のねりジェル 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 大人のねりジェル > 口コミ一覧 > おきょんきょんぴーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ206件中 14件目を表示

おきょんきょんぴーさん
おきょんきょんぴーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/1/5 00:23:38

最近、肌の乾燥がきになり、また、なにから手をつければわからなかったときに、SOFINAのカウンターで肌診断をしていただき、セラミドが不足気味です(^-^;といわれまして、セラミド配合の化粧品をさがしまくりました。

でも、私はオールインワンだけだと乾燥するので、いつものスキンケアに加えて、クリーム替わりにたっぷり使えるオールインワンをさがしてました。

そんなとき、こちらが目に留まり、成分も、セラミドコラーゲンヒアルロン酸とタップリ含まれてたので、買ってみました。

お風呂上がりに、導入液化粧水乳液→コレをタップリ塗って寝ると、暖房ガンガンのへやでも乾燥しないで、翌朝まで潤いが残ってました。そして、毛穴が徐々に小さくなってきました!

今までオールインワンをいろいろ使ってきましたが、こんなに効果を実感できたのは、久しぶりです(笑)
ちなみに、LDKでは、散々な言われようでしたが(^-^;やっぱり自分の肌にしっくりくるのがいいのだなぁと実感しました。

なくなり次第リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おきょんきょんぴーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こちゅんさん こちゅんさん 現品購入しました。 保湿とハリの対策をしてくれるオールインワ…続きを読む
aminaxさん aminaxさん とにかく楽ちんです。 忙しい朝や特に疲れた夜はこれだけで済ま…続きを読む
ももんが様さん ももんが様さん 資生堂のアクアレーベルと同時購入し 使い比べてみました。 …続きを読む
くるんてーぷさん くるんてーぷさん サンプルを使用してから購入しました。 刺激もなく、朝はきち…続きを読む
simba_nanaさん simba_nanaさん セザンヌは安いのに優秀なコスメが出ているので大好きです。 …続きを読む
大人のねりジェルページの先頭へ