メゾンレクシア / アルケミー インテンシブ クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > メゾンレクシア > アルケミー インテンシブ クリーム(旧) > 口コミ一覧 > wolaczさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ16件中 7件目を表示

wolaczさん
wolaczさん

1購入品リピート

2018/1/7 16:42:57

トライアルセットを使用し、定期購入を申し込み丸々3ヵ月朝晩きっちり使用してみての感想です。
初めの一週間トライアルセットを使用した時は頬が急にきめ細かくなり、これは手応えありと思い定期購入を申し込みましたが...。
化粧水美容液、クリームともに全てに保湿力が足りない。使用感もさらっとしており、クリームまで塗っても肌はサラサラ。全くつやつやモチモチという感触にはなりません。
でも肌内部がきちんと保護されているならと言い聞かせ使用していましたが、やはり保湿力が決定的に足りていません。
常に肌が乾燥している感覚があり、特に昼間はパサパサ。ツヤもなくなりました。お陰様で鏡でよく見ると、頬が枯れた干潟のように細かくひび割れておりました。口角の横にも細かい小じわが。
以前使用していたドモホル〇リンクルのトライアルセットを再度申し込み使用してみると、一晩の使用でお肌がもちもちのツヤツヤに復活。
浮気した私が間違っていました。
もう定期購入は解約し、ドモホル〇リンクルに出戻りたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wolaczさんのクチコミをもっとみる

メゾンレクシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルケミー インテンシブ クリーム(旧)ページの先頭へ