
- クチコミ 16944件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
本当に落ちないですね!
もともとは、下まぶた用にcl01の真っ赤な色をチョイスしました。
最近チークを切らしてたまたまcl07を使ったら、意外や意外!
すごく馴染むし、なんといっても、夜になっても全く色が落ちないんです!
cl07は真っ赤ですが、少しずつ色を確かめながら塗ればとても自然だし色味もずっと残っているのでおススメです!
私は肌の色は白く、赤みが目立ちやすい肌です
同じような肌の方には絶対にcl07お勧めします(^^)/
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ライ0n0さん | リピです。色も可愛いし、調節しやすいです。イエベ秋ですが、ふ…続きを読む |
![]() |
チュ89さん | The texture is very special. It's easy to apply and sits per…続きを読む |
![]() |
vic666さん | It blends very well and its pigmented too. Doesn’t even rui…続きを読む |
![]() |
@EM0627さん | 23番を使ってみて、個人的にリピありのアイテムでした! 自然な…続きを読む |
![]() |
若鶏の唐揚げさん | コスパ最強のクリームチークだと思います。 単体では少し使いづ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



No.CL07 クリアルビーチェリー
