キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > めめのまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16944件中 5007件目を表示

めめのまさん
めめのまさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25

6購入品

2018/1/8 10:01:26

本当に落ちないですね!
もともとは、下まぶた用にcl01の真っ赤な色をチョイスしました。
最近チークを切らしてたまたまcl07を使ったら、意外や意外!
すごく馴染むし、なんといっても、夜になっても全く色が落ちないんです!
cl07は真っ赤ですが、少しずつ色を確かめながら塗ればとても自然だし色味もずっと残っているのでおススメです!
私は肌の色は白く、赤みが目立ちやすい肌です
同じような肌の方には絶対にcl07お勧めします(^^)/

  • 7CC42CDD-5350-4455-A… by めめのまさん
  • 31C3FF52-FEAA-487B-8… by めめのまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ライ0n0さん ライ0n0さん リピです。色も可愛いし、調節しやすいです。イエベ秋ですが、ふ…続きを読む
チュ89さん チュ89さん The texture is very special. It's easy to apply and sits per…続きを読む
vic666さん vic666さん It blends very well and its pigmented too. Doesn’t even rui…続きを読む
@EM0627さん @EM0627さん 23番を使ってみて、個人的にリピありのアイテムでした! 自然な…続きを読む
若鶏の唐揚げさん 若鶏の唐揚げさん コスパ最強のクリームチークだと思います。 単体では少し使いづ…続きを読む
クリームチークページの先頭へ