イプサ / デザイニング フェイスカラーパレット 口コミ

アットコスメ > イプサ > デザイニング フェイスカラーパレット > 口コミ一覧 > aoao∞さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1017件中 484件目を表示

aoao∞さん
aoao∞さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/1/11 17:09:46

店頭で肌チェックをしていただいた際に、お直しでタッチアップしていただき、仕上がりがとても気に入ったので、即購入しました(笑)。
お色は、102ORを購入しました。

こちらのフェイスカラーパレットは、左上から時計回りに、チークハイライトシェーディングフェイスパウダーの4色になっています。

コントゥアリングメイクは今までしたことがなく、このパレットが初めてだったのですが、カラーが薄付きで、ほんのり色づくような付き方なので、重ねても色が付きすぎて変になることもないので、初心者の私でも、きれいに仕上げられました。

チークと馴染むように、パレットのカラーも一つ一つ違うので、このパレットで仕上げると、チークが肌に馴染んで、ナチュラルに色づきます。
何よりコントゥアリングメイクをすると、肌がのっぺりとせず、立体感ツヤが出るので、ベースメイクの仕上がりが、格段にきれいです!
今はこのパレットで仕上げないと、ベースメイクが物足りない!って言うほど、毎日メイクで使用しているお気に入りアイテムです。

粉質もパサパサせず、肌馴染みの良いパウダーで、とても使いやすいです。
メイク直しも、このパレット1つで済むので、ポーチの中もすっきりします(笑)。

パウダーがなくなったら、そのカラーの部分だけを補充できますし、カラーを一部変えて、自分でカスタムもできるそうなので、買い足すのも楽しくなりそうです。

パウダーがなかなか減らず、持ちがとてもいいので、買い足しはしばらく先になりそうですが、私は102ORのパレットのコーラルオレンジ?ピンク?のチークカラーが、肌が一番きれいに見えるような気がするので、同じカラーを買い足すような気がします(笑)。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aoao∞さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こりりんとさん こりりんとさん もう4年ほど使っています。今のところ、ハイライト、チーク、シ…続きを読む
にょんぴ☆さん にょんぴ☆さん すごく便利。かさばらないので旅行の時やメイク直し用に持ち歩い…続きを読む
Piyoninさん Piyoninさん 艶、色味、発色どれを取っても最高です。普段薄めの化粧なのです…続きを読む
eeemi_さん eeemi_さん 化粧直しの時などもとても便利で、旅行の時やお泊まりの時なども…続きを読む
kinako001さん kinako001さん メイク直し用にポーチにいつも入ってます。 チーク、ハイラ…続きを読む
デザイニング フェイスカラーパレットページの先頭へ