ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック さらさらシャイン 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック さらさらシャイン > 口コミ一覧 > chihomoriさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ414件中 405件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/1/14 11:48:45

カラーリングをして傷んでしまったので、ツヤがほしくて使ってます。パッケージにも、よりツヤのほしい髪にと書いてあり、期待できそうです。

画像わかりにくくて申し訳ないのですが、2色のクリームが一度に出て来ます。
セラミドで内部を潤して、ローズのオイル外側をケアするってことですね。

シリーズの中ではさらさらのタイプだからでしょうか、使い心地は思ったより軽い感じです。
私のこのごわついた髪には、なじませてからすすぐだけではちょっとものたらない気がします。
なので別の日にシャワーキャップをかぶって湯船に浸かりながらトリートメントしてみました。
すると翌日の手触りがしっとりさらさらに変わってました。
先日ショートボブにしたばかりなので、このさらさら感は嬉しいです。

そろそろ美容室でトリートメントの予約を入れなくてはならないと思っていたのですが、こちらをもうちょっと使い続けて様子を見ようかな、などと考えてます。

  • 2018-01-14 11:48:45 by chihomoriさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

chihomoriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kehi♪さん kehi♪さん ひとつのチューブから出る2色を混ぜて使います。キレイなピンク…続きを読む
にわまさん にわまさん サンプルを何度か使ってからの現品購入です サラサラなのに艶感…続きを読む
atana姫さん atana姫さん いい香りがして、とっても使い心地がいいですよ。 髪がつやつ…続きを読む
きゅーぴー☆☆さん きゅーぴー☆☆さん ハローアットコスメのイベントでいただきました。 洗い流すタ…続きを読む
湘南ッ子ちぃさん 湘南ッ子ちぃさん ロレアルパリ様の「エクストラオーディナリーオイルダブルヘアパ…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック さらさらシャインページの先頭へ