SUQQU(スック) / ディープ ニュアンス アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ディープ ニュアンス アイズ > 口コミ一覧 > fu-fu-ufさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 30件目を表示

fu-fu-ufさん
fu-fu-ufさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/1/15 18:30:13

101艶絹、102舞桜、購入です。

他の方が書かれているように、大人のラメです。
ラメ、好きなんですが、ブルベ夏肌ゆえ、やりすぎると似合わない、、
プチプラのも持っているのですが、やっぱり、きつすぎるんですね。
それにくらべると、透明感のたかい繊細さ、でも沈まないラメ。素敵です。
名前の通り、絹のツヤ
(デザイニングカラーの右上ラメの方がギラギラ感強いです。)
テクスチャーも硬く、少量づつつけられるので調整がしやすい。

☆101はデザイニングカラーとのセット使いでより、今季春SUQQUメイクの世界観がはっきりするのではないでしょうか。

私は目元に色がありすぎるとうっとおしい目になるので、服装によっては、こちらの101、102の単品使いで十分かも。カラーマスカラやカラーラインで締めて、軽やかな印象に。

☆102はピンクラメ超可愛いのですが、ブルべの私にはちょっと苦手。でもほとんど色はでないので許容範囲。
イエベの方にはどんピシャのかわいいピンクだと思います。似合う人羨ましい。

揮発性のあるジェルアイシャドウはどうしても肌荒れしてしまうので、使えないブランドも多いのですが、こちらは大丈夫でした。(テクスチャーが硬いからでしょうか)

101は万能で1つあると色々使えます。ほぼ色はでず、明るさを足してくれます。パンフの写真のように横顔を意識したメイクの際にギラギラしすぎず有効です。

104、105もブルベにはドンピシャだったのですが、青ラメって、意外と使う人を選ぶのでメイク上級者でないと難しいかな、、というのと、洋服の色を選びそうだなあということで悩みました。でも105のグレーはやはり欲しいなあ。

RMKの青ラメも買ったばかりなので、それとのコラボも色々考えたいと思います。

皆さま言われている通り、全色とも、探せば他ブランドでもあるかもなので星辛めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fu-fu-ufさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープ ニュアンス アイズページの先頭へ