アルビオン / エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク III > 口コミ一覧 > かりんととさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ383件中 120件目を表示

4購入品

2018/1/16 14:16:14

ポップアップイベントをやっている時にふらっと寄って当初は別の商品を見に行ったのですがBAさんに勧められこちらの乳液を購入しました。
コットンに3プッシュとって化粧水より先に肌をくるくるするという使い方を守り、1本使い終わりました。
香りが好みでお肌ももっちりするのでよかったとは思いますが、リピートは今のところしないかなという感想です。使用感は良かったのにリピートしない理由としては、3プッシュたっぷりつけてもコットン(アルビオンの進められたもの)のケバが肌についてしまいとるのが大変だったこと、忙しい朝にコットンにとってくるくるやっていられないこと、朝晩の使用で1日に何度も肌をこすりすぎではないかと思ったことなどです。
今は使ってみたいものが別にあるのでリピートしませんがまた戻ってくるかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かりんととさんのクチコミをもっとみる

エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク IIIページの先頭へ