KOIZUMI(コイズミ) / Bijouna(ビジョーナ) 超音波ピーリング KBE-2700 口コミ

アットコスメ > KOIZUMI(コイズミ) > Bijouna(ビジョーナ) 超音波ピーリング KBE-2700 > 口コミ一覧 > :::☆さっちゃん☆:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 5件目を表示

6購入品

2018/1/19 01:17:26

買ってよかったと思える商品!
いちご鼻、角栓にと購入しました。

ですが結果からすると、角質は取れるけど黒ずみは取れません。
というのも、黒ずみを完全に除去するのは無理だろうと想定済みなのでそんなにショックは受けず。チョコチョコ顔を出している角質はポン!と抜ける瞬間も見れましたし、皆さんが言っているようにジェルが汚れで白くなる(泣)! 毛穴の開き具合や慣れも関係すると思うのでこれから徐々にマスターしていこうと思います!

類似商品に、ヤーマンやコスビューティーのものもありますがそちらの機能はモイストモード(ビタミンCを肌の奥に浸透させるモード)などもあり、美顔機能もあるなら一石二鳥じゃん!と思い、こちらの商品はピーリングだけなのでかなり迷いました。
が、この手の商品にはコツがあると口コミを見て このヤーマンやコスビューティーは10000円以上しますが こちらは5000円で良心的なのでこちらに決定。
その判断も正解でした!
見たとおり、ヘラ状の形をしているので いくら浸透させると謳ったところで肌に当たる面積が少ない…
美容器は美容器で別に買ったほうがいいと思いました。

肌に負担をかけずに角質を取りたかったのですが、ヘラが鉄なので固く、無摩擦というわけにもいかないので 多少は肌に負担がかかってるなぁ…という点で☆-1 。 でもどのピーリング機も同じですよね。

ちなみに見たくないかもしれませんが 鼻周りをやったやつです… (笑) これはあまり白く濁ってませんが、ヘラの右上?に0.2、3ミリの角質がぴょこぴょこ取れてます… 汗

  • 2018-01-19 01:17:26 by :::☆さっちゃん☆:::さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::☆さっちゃん☆:::さんのクチコミをもっとみる

KOIZUMI(コイズミ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Bijouna(ビジョーナ) 超音波ピーリング KBE-2700ページの先頭へ