ルルルン / ルルルンプラス クラリセージ 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンプラス クラリセージ > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ82件中 35件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/1/19 16:22:59

個包装なので、いつでもフレッシュな状態で使えて、うれしいです♪
シートが厚くて、たっぷりヒタヒタの美容液が含まれています。

1枚使い捨てで使えて、衛生的でうれしいです。
旅行先や友人宅へのお泊りにも重宝します。
3層構造のミルフィーユシートで、しっかりお肌を覆ってくれます。
美容液がヒタヒタのシートで、顔に乗せる前から気持ちよさそうです。
顔のまわりに切り込みがないタイプで、ピタっとフィットしました。
ずれ落ちず、高密着なので、ながら作業も楽ちんです。
厚めのシートで、つけている間じゅう、蒸発を感じません!
目元、おでこ、顎のラインもしっかりカバー★
目のキワにも、しっかりフィット★
液ダレせずに使えて、お肌がしっとりしました。
10分経ってはがすと、たっぷりの美容液をお肌になじませました。
お肌がとぅるんとぅるんにやわらかくなりました。
お肌がふっくらして、ベースメイクのりがよくなりました。
香りがよくリラックスしながら、お肌をケアできます。
夜ケアをしたら、起きると、お肌がもっちりしたままでした!
週一のスペシャルケアのプレミアム感を感じさせるマスクでした(^^)/

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

ルルルンプラス クラリセージページの先頭へ