ロレアル パリ / エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム エクストラ リッチ フィニッシュ 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム エクストラ リッチ フィニッシュ > 口コミ一覧 > yaaaaanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ176件中 55件目を表示

yaaaaanさん
yaaaaanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2018/1/19 16:50:40

エクストラオーディナリーオイルエクストラリッチフィニッシュを何度かリピートしており、こちらのミルクタイプも気になったので夏頃に購入しました。

まず香りが結構きつく好き嫌いがわかれると思います。
私の場合は時間が経てばほとんど香りは残らなかったので、その点は特に気にせず使えました。

ただ太く堅い私の髪にはあまり合わず、かなりパサつきが気になりました。
このクリームだけでは物足りず、さらにオイルを付けたして何とか使い切りました。
細く柔らかい髪質の方には合うかもしれません。

またポンプの口先にクリームが固まって詰まりやすく、プッシュした際に思いもよらない方向にクリームが飛び散ってしまうことがよくあり残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yaaaaanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

〒うねりさん 〒うねりさん 正直よくわからないです。 塗っても塗らなくても一緒のような気…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム エクストラ リッチ フィニッシュページの先頭へ