シャネル / サブリマージュ ラ ブリューム 口コミ

アットコスメ > シャネル > サブリマージュ ラ ブリューム > 口コミ一覧 > −SOLA−さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 25件目を表示

−SOLA−さん
−SOLA−さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/6/17 00:28:44

再投稿です☆
先日、初めてお目にかかったBAさんから
化粧水の後にスプレーするのも良いですよ^^ 」との事。
1週間以上試してみました。
美容液なので、肌がよりいっそうモチモチした感じに!

お使いになられている方も、これからお買い求めになる方も是非、試してみて下さいね。


2018/1/21の投稿
発売日に購入して以来、ずっと使い続けています。発売日に購入して以来、ずっと使い続けています。
エアコンで乾燥したオフィスで働いていますが、冬には絶対欠かせません。
化粧水ミストではなく、美容液のミストなのがポイント。

化粧水ですと乾燥が気になりますが、
こちらはミストタイプの‘ 美容液 ’なので、肌に贅沢なうるおいを与えてくれます。
私は一度に2〜3プッシュ使用しています。
霧がとても細かく、スプレーすると気持ちがいいです。
とてもシットリして肌がよみがえります。
3種のヒアルロン酸が含まれているそうです。
(バニラ果実水、ネムノキ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na)
エイジングケアのシリーズなので、肌の張りにも効果有り。
メイクを落とした後の肌の調子も良いです。

デイリーに旅行に、ハンドバッグ、ポケットに入れて手軽に持ち運び出来るサイズなので便利です♪
カードよりやや大きいです。(画像参照)
乾燥が気になると席を外してトイレなどでも使用出来るのも嬉しいですね。

お値段が少し張りますがリフィルが3本セットになっています。思った以上に長持ちしますので、リフィルもまだ残っています^^

史上最高の美容液ミストだと思います。
乾燥が気になる方やエイジングケアに、特におすすめしたいです。

  • 5565360.jpg by −SOLA−さん
  • 5565359.jpg by −SOLA−さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

−SOLA−さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マルル1474さん マルル1474さん この美容液はすごいです。 美容液をここまでミスト化できるとは…続きを読む
まぁききさん まぁききさん 美容液のミスト。家での使用は、もちろん、外出先でシュッとスプ…続きを読む
サブリマージュ ラ ブリュームページの先頭へ