エチュード / プレシャスミネラル マジカル エニークッション 口コミ

アットコスメ > エチュード > プレシャスミネラル マジカル エニークッション > 口コミ一覧 > ちちゃん。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ724件中 6件目を表示

7購入品

2018/1/25 02:50:33

Amazonのタイムセールでこちらのラベンダーが1円だったので即購入しました!
1円だし微妙だったら使わなくてもいいやーって感じでしたがめちゃくちゃよかったです!!
まずくま、ニキビ跡が全て消えます。そして肌も白くなって色ムラがなくなります。
ちょっと白すぎるかなってところと、テクスチャーが硬めなのが少しマイナスポイントかな…。
でもテクスチャーが硬いからこそカバーされるのかな?あと白くなりすぎるのはパフに含みすぎてるのかもしれないのでそこは調節可能かもです。
私はファンデに濃いめのダブルウェアを使っているので白さは抑えられてますが。

年齢相応の顔ではないのでこの下地を使うと若々しくなってそれが一番嬉しい(ToT)(ToT)
こちらは安価にも関わらず悩みの疲れ顔がほんとに解消されて少しだけ実年齢に近づけたかなと思わせてくれるコスメで鏡を見るたび嬉しくて毎日が楽しくなりました!
Amazonさんありがとう!笑
多分肌が元から綺麗な方には全く不必要だし評価も変わってくるかと思います。
私みたいなくま、ニキビ跡、色ムラ、がひどい人には合うのではないかと思います。
ちなみに冬使用なので夏にはどうなのかはわかりませんが(>_<)
もちろんリピ決定です!なくなったら普通に定価で買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちちゃん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともふぁーたんさん ともふぁーたんさん 初めてのクッション下地購入。新しいパッケージがちょうど出てま…続きを読む
maripyomさん maripyomさん こちらの紫の商品を購入しました。 エチュードハウスの店員さん…続きを読む
*凛Linka花*さん *凛Linka花*さん イエべ色白乾燥肌。グリーン愛用中です♪4回リピートして只今5個…続きを読む

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレシャスミネラル マジカル エニークッションページの先頭へ