SHIRO / ミントジンジャーリップバター 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ミントジンジャーリップバター > 口コミ一覧 > らーふらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 26件目を表示

らーふらさん
らーふらさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/2/4 03:32:27

8A01のパープル購入。
いやー、綺麗。曇りガラス風(実際はプラ)の中にパープルのグロス
中にはオーロラの様なラメ。
とにかく見た目良しなこのグロス

付けた瞬間の生姜感は生まれて初めての体験でした。
そしてその後に来るスースー感。
生姜フレーバー好きなら絶対買いなこのグロス
でもちょっと高い。
成分が良いのか5gで税入れると4000円超えですよ。高っ!

色は薄いパープルにラメ。
ラメはある時はオレンジが目立ちある時はグリーンと表情を変えます。
唇に付けるとほんのりダークに発色し、ラメはチラチラ程度。ギラギラじゃないです。
見た目のインパクト程唇の色を変えないので使いやすいとも言えます。
保湿も悪くなく荒れもなし。艶はなくとも保湿は続くグロスです。
縦じわもカバーされてます。

次回購入は未定ですが生姜フレーバーに満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らーふらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハールレモネさん ハールレモネさん 8C04 ネイビーブルーを購入しました。 驚くほどのネイビーで…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミントジンジャーリップバターページの先頭へ