クリニーク / チャビー スティック シャドウ ティント フォー アイ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チャビー スティック シャドウ ティント フォー アイ > 口コミ一覧 > asuuuusaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ176件中 32件目を表示

asuuuusaさん
asuuuusaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/1/30 01:18:54

カウンターでオススメされ、タッチアップしたところ気に入ったので02ロッツオラテ、15ビッゲストブロッサム購入。

手に出してみるとロッツォラテは使いやすそうなすこしミルキーがかったブラウン、ビッゲストブロッサムはオーロラ色に輝くかわいいピンク。

でも独特な綺麗な色がまぶただと発色せず、、、手の甲ならすごくきれいに見えるのになあ。

一応、ビッゲストブロッサムは涙袋に入れるときれい。そしてベースに使うと良い気がします。でもやっぱりそんなに色は見えません。

ロッツオラテはビッゲストブロッサムより発色しますが、濃いめの色なのでもうすこし細めの線も引きたいところ。丸くて太い線になってしまうので、うまくアイメイクするのが難しく感じました。

繰り出し式なので削ったりする手間はありませんが、途中で中身が飛び出してきてすこし使いづらさがありました。

アイシャドウを単色で済ませたい時、涙袋やベースとして使うとき、持ち歩きに便利なところが良かったです!

  • 66E58DFC-206A-4B2B-9… by asuuuusaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

asuuuusaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@あおっこさん @あおっこさん ホリデイコレクションを購入した際、こちらのアイシャドウの【01…続きを読む
チャビー スティック シャドウ ティント フォー アイページの先頭へ