SK-II / オーバーナイト ミラクル マスク 口コミ

アットコスメ > SK-II > オーバーナイト ミラクル マスク > 口コミ一覧 > ゆーきままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 50件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/1/30 12:46:58

商品の発売は2月過ぎてからですが、フェイシャルトリートメントエッセンス230ml買ったらお試しで1つ付きますよ、とお勧めされたのでいつも買うサイズより大きいのですが230mlを購入しての口コミです。
説明には洗顔後の顔に乗せるとありましたが浸透をより良くしたいと思いクリアローション後にやってみました。
商品紹介には透明なジェル状のお写真でしたがパッケージあけて私の目に映ったのは黄色っぽいゲル。お色を喩えるならローヤルゼリーでしょうか。人差し指を入れて軽く掬うとこっくりとした手応えですが肌に乗せるとするするオイル上に伸びていきます。
全量を一度に掬わず3回ほどに分けてのせたほうが良いと聞いたので1回目は顔全体に伸ばし2回目は頬の高い部分とおでこ(一番日焼けしやすいので)に、3回目は目の廻りにと重ね付け♪それでもまだ残っていたので首筋と掌にも伸ばし就寝しました。
翌朝の肌はプルプルの潤いです。
ただ気になるのは塗った後、べたつく感じは否めません。私は就寝時髪を纏めて(軽く巻いて寝るので)いるから顔周りの産毛や枕周りだけが気になる程度ですが前髪有る方とかはどう寝ることになるか気になりますね…
そのぶんだけ星を減らしましたが効果を感じられるお品です。
いつものお手入れはクリアローションから始まり4ステップ結構時間かけて肌と向き合っていますから疲れて何もしたくないでもこのまま寝れない、って時の救世主にはなると思います。
香りもラベンダーとナントカが…と説明にありましたがラベンダーの香りを好きではない私でも気にならないくらい柔らかな香りだちです。勿論トリートメントエッセンスのような匂いは全く感じません。
SK2の効果は知っているけどあの匂いが苦手の方には週末のスペシャルなお手入れとして使えるよ!ってお勧めしたいです。
ノンプリントプライスの商品だと割引効かないですがこのお品はどっちだったか未確認ですが割引効いたら良いなぁ♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:トリートメントエッセンス230mlのおまけ)

ゆーきままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むにめっこさん むにめっこさん 口コミで評判が良かったので購入してみました。 量が多いとは聞…続きを読む
おりおりかさん おりおりかさん エッセンスがついたお得なセットを購入しました。 普段ライン使…続きを読む
オーバーナイト ミラクル マスクページの先頭へ