パラドゥ / コンシーラー 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > コンシーラー > 口コミ一覧 > tanu3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ289件中 66件目を表示

tanu3さん
tanu3さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/2/8 12:23:50

スティックタイプで使いやすいです。
スリムなので持ち歩きにも便利ですよ。
色はイエローオークルです。
柔らかめのテクスチャーでさっと伸びて、べたつかないのがいいですね。
カバー力はそんなに強くないけれど、自然な感じでシミを隠してくれます。
メイクの上から直しても自然な感じに仕上がります。
SPF50+・PA++++なのもうれしいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:パラドゥ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
パラドゥ
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
コンシーラー
関連ワード

-

tanu3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともはる☆彡さん ともはる☆彡さん @コスメさんからいただきました! 柔らかめの使い心地で伸びが…続きを読む
ち☆ん☆く☆るさん ち☆ん☆く☆るさん スリムなフォルムで、シンプルなデザインですね。 小ぶりなの…続きを読む
ココアモカ☆さん ココアモカ☆さん サラッとしていて軽い付け心地です。 カバー力も十分にありシミ…続きを読む
後姿がながさわさん 後姿がながさわさん @コスメさんに頂きました。ありがとうございます!! かなりね…続きを読む
さーかすさん さーかすさん @cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。 今まで資生堂の…続きを読む
コンシーラーページの先頭へ