アユーラ / スピリットオブアユーラ アロマインセンス“焚き香” 口コミ

アットコスメ > アユーラ > スピリットオブアユーラ アロマインセンス“焚き香” > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ109件中 7件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/2/1 09:46:47

もっぱらアロマ派でしたが、最近友人宅でお香を焚いてる香りをかぎ、たまにはいいかもと、手始めに買って見ました。 アユーラの香り、大好きなので。

火を灯す前に、直接かぐと、スピリットのあのいい香りとお香の独特のいい香りが調和されていて、とってもいい香り。

ただ、燃やし始めると う〜ん。仏壇。仏壇線香の香りがします。

スピリットの香りはどこへいった???です。

香りに関しては期待はずれ・・・というか、期待しすぎたかな。

香りの持続も長くなく、燃えてる時間も10分程度。 
早いと言えば早いけど、ま、こんなもんかな。

ただ、もともと線香の香りが好きな私にはそれでも癒されましたけど。

一緒についてくるお香立がアユーラらしくてとっても気に入ってます。
がしかし、これ、お香だけのリピはできないんですね。
お香立はひとつあれば十分なので、別売りにしてくれるとリピも考えなくもないんですが、お香立ばかり増えても仕方ないので、今のところリピはないかと・・・・

別売り+もっともっとスピリットの香りがバンバンするように改良希望です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

2332さん 2332さん (※同じアユーラのfサインディフェンス バランシングプライマー…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピリットオブアユーラ アロマインセンス“焚き香”ページの先頭へ