ニュートロジーナ / ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディクリーム > 口コミ一覧 > *しま*しまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 41件目を表示

5購入品

2018/2/2 18:30:31

顔は脂質肌ですが、体が背中やデコルテ以外乾燥肌です。

購入したきっかけは、父親が良いボディークリームはないかと母に相談していたのと、母が血が出るまで掻いてしまうほど乾燥していたことがきっかけです。友達で同ブランドのハンドクリームを使用している子がオススメしてくれたので購入しました。

使用法は、お風呂上がりに使っています。

使用感は、うるおうのにサラサラしている感じです。
父は背中に、母とわたしは足に塗っています。
1ヶ月ほどたちましたが、特に異常はなく、乾燥で肌が痒くなることもありませんでした。

おすすめポイントは、老若男女使える点ではないでしょうか。

ただ、注意してほしいのが、開けたときにフィルムを全部剥がさないことです。
落としたときなどに、蓋にべっとりつきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*しま*しまさんのクチコミをもっとみる

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ボディクリームページの先頭へ