爆汗湯 / オイルスパ 口コミ

アットコスメ > 爆汗湯 > オイルスパ > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 5件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/7/27 16:54:29

ナゼか半額以下にかなり安く売っていたので、即購入しました♪

ゲルマニウム(保湿成分)、サウンドシュガー(うるおい粒)、温泉ミネラル(すべすべ成分)、トウガラシエキス・ショウガエキス(ホット成分)、岩塩(ひきしめ成分)、脂肪分解酵素(洗浄成分)、贅沢美容オイル(保湿)成分配合。

パチパチと音がしながら溶けていきました。

お湯の色はホットゴールドと書いてありましたが、濃いクリアオレンジ色でした。

お湯の表面に、オイルが浮いていました。
こってりオイルではないので、不快感はありませんでした。
お湯が入っていた部分だけ、浴槽が少しヌルつきがありました。
でも、普通にお風呂掃除をしたら落ちました。

匂いは、オリエンタルフラワーと書いてあって、どんな匂いか想像できませんでしたが、そんなに強くないしよくわかりませんでした(汗)。

お風呂上がりは、しっとりしているような!?
ポカポカしていて、温浴効果がありました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

漢方命さん 漢方命さん オイル入りでしっとりしています。浄化にエブソムソルトが良いら…続きを読む

爆汗湯について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルスパページの先頭へ