シャネル / パレット エサンシエル 口コミ

アットコスメ > シャネル > パレット エサンシエル > 口コミ一覧 > タヒチティアレさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 54件目を表示

タヒチティアレさん
タヒチティアレさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2018/2/7 09:59:56

北米です。
店頭でテスター使用しました。170 ベージュアンタンス

ハイライトコンシーラー・リップ/チーク の1つ4役のパレットです。
コンシーラーとされているもののお色が、ちょうど今求めている輪郭メイク用に良いように見えたので試しました。
濃く見えますが、耳下に影を作るように入れてみると、ほとんどわからないくらい薄付きでした。この用途としてはイエベの私にはちょっと物足りないかな?
肝心のコンシーラーとしてのカバー力を確認するのを忘れました・・・

ハイライトは薄いゴールドピンク。これはBAさんが指でCゾーンと鼻筋にのばしてくれました。
こちらもかなり控えめ。ギラつかず、かなりさりげないハイライトです。

リップ/チークの赤は見た目どおり発色しました。リップのみに試しましたが、そっと薄くのせても非常によく付きます。これの上からルージュココ グロスのアフロディテ(青)を重ねたところ、確かにトーンは少し落ちましたがそれでも私にはちょっと派手すぎる印象でした。
レッド系はどうしても老けて見えてしまいます・・・

これでオレンジ系があれば迷わず購入していました。
今後他のお色が追加されてくことを望みます。

ちなみにアメリカでは現在次の色展開です。

 150 ベージュクレール
 175 ローズナチュレル
 160 ベージュミディアム
 170 ベージュアンタンス
 180 ローズペタル(限定色)

ローズペタルは、お若い色白さんが付けたらさぞ可愛らしいんだろうなというピンクが入っています。
海外旅行に行かれる方はチェックされては。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭)

タヒチティアレさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パレット エサンシエルページの先頭へ