dyson / Dyson Supersonic Ionicヘアードライヤー 口コミ

アットコスメ > dyson > Dyson Supersonic Ionicヘアードライヤー > 口コミ一覧 > nm313さんの口コミ

クチコミ

クチコミ414件中 349件目を表示

nm313さん
nm313さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2018/2/22 15:43:51

追記します。
こちらのドライヤーを使い始めて1ヶ月経ち,確信した結果を追記します。
私の髪はほんの短時間でも結んでいるとゴム跡が残ってしまうほど硬かったのですが,最近では全くゴム跡がつかなくなりました。間違いなくこのダイソンのドライヤーの効果です。びっくりしました。髪の毛が柔らかくなっていました!
個人的にAVEDAのパドルブラシ×パンテーン青×ダイソンドライヤーは最強です。繰り返しカラーしていますが髪はサラサラで枝毛なんかまったくありません。
個人的な感想ですので相対的に髪がキレイなのかは自分では判断できませんが,今の自分の髪は何一つ気になることはありません★
以上,追記でした。


髪質→太い硬い
毛量→超多い
の腰近くまであるロングです。
ブルーを購入しました。

今までPanasonicのくるくるドライヤーナノケアのみで髪を乾かしていたのですが,ドライヤーの時間は30分程かかっていました。風圧風量が非常に少なかったのでずっとこちらのダイソンのドライヤーが気になっていたので思い切って購入してみました。

ドライヤーの時間が非常に少なくなり感動しています!10分程で髪全部が乾きます。
最初は風圧で髪が絡まることが多々ありましたが,使っているうちに慣れました。
確かに値段は高いですが,今後のドライヤーの時間をお金で買う感じかなと思いました。
とにかくあっという間に髪が乾くのでとても気に入っています。
ボリュームもかなり収まっている気がします。

ダイソン公式で紹介されている,シシドカフカさんの動画で,ターバンを使って髪を巻く乾かし方を試したところちゃんとコテで巻いたかのようなカールも作れました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nm313さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yukaにゃさん Yukaにゃさん 値段は高かったのですがこれは購入して良かったなと思います。 …続きを読む
えなえな★彡さん えなえな★彡さん さすがのダイソンって感じ。 風量からなにからも満足です。 心…続きを読む
nakotantanさん nakotantanさん 凄く時短になります! 操作も簡単でダメなところが全然見つから…続きを読む

dysonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dyson Supersonic Ionicヘアードライヤーページの先頭へ