ザボディショップ / ハンドクリーム ブリティッシュローズ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ハンドクリーム ブリティッシュローズ > 口コミ一覧 > †架楠†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 15件目を表示

†架楠†さん
†架楠†さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/2/13 18:16:04

評価見て驚きました。結構低いのですね(^-^;
海外購入ですが、日本のものと同じでした。
香りがいかにもイギリスのローズの香りです。私自身このイギリス系のローズの香りが好きで割と慣れてしまっているのもあり、キツイとは感じませんでした。さらっとしていてべたつかないし、香りも最初だけだったので気にならなかっただけかもしれません(正直以前使っていた某ロ〇シタンのほうがキツイと思いました)
フランス系ブランドのローズとはだいぶ違います。私の友人はこの香りが薔薇ではなくお茶や紅茶の香りみたいだと言っていたので独特のローズの香りなんだと思います。

上記のとおり、香りは私は大丈夫でした。
ただ私は香りではなく使用感のほうが好きでこちらを購入しました。
つけて馴染ませるとべたつくことなく、さらさらになるのでそこが気に入って購入しました。
今まで使ったハンドクリームの中でもサラサラ感が良かったので後日別の香り(グリーンティー)も購入しました。

☆は自分には合っているので5です。ただ本当にひどいガサガサで保湿メインとして使いたい方にはちょっとさっぱりめなのであまりおススメできないかもしれません。
私もたっぷり保湿したいときはこちらではなく別のものを使っているのでそこだけマイナスです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†架楠†さんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドクリーム ブリティッシュローズページの先頭へ