3CE / MATTE LIP COLOR 口コミ

アットコスメ > 3CE > MATTE LIP COLOR > 口コミ一覧 > 亞のひとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 44件目を表示

4購入品

2018/2/11 07:06:42

118HOLY ROSE、907OLD DRESSを持っています。
伊勢丹新宿店内の店舗、原宿竹下通りにある路面店でそれぞれ購入しました。


発色は良いのですが、クレヨンのような固めの塗り心地で伸びが悪く、均一に塗るのが結構難しいです。
ぼかしやすいので、グラデーションリップに適しています。
韓国コスメにしては珍しく無味無臭。
唇の荒れを抑える効果は無く、ガサガサの状態で塗ると仕上がりが汚くなるので、事前のリップケアは必須です。
この商品によって荒れることはありませんでした。
色持ちは良いですが、時間が経つと縦じわに入り込みやすいです。


シャープな四角柱型でマットな質感のパッケージが好みです。
買ってから半年以上経ちますが、雑に扱ってもひびが入ったり欠けたりはしていません。


118 HOLY ROSE
赤みの強いローズブラウン。大人っぽくかつ華やかに見えます。
公式通販サイトの商品詳細ページにMLBBカラー(元の唇の色をより綺麗に見せてくれる色味)と書かれていますが、MLBBカラーにしては濃いのではないか…?と思いました。


907 OLD DRESS
落ち着いたモーブピンク。現物は公式の画像よりも紫色が強いかも。


3CEは、質はそこそこですが色展開に魅力を感じます。
他にも気になる色が沢山あるので、これから買い集めたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

亞のひとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪らむね♪さん ♪らむね♪さん 韓国旅行に行った時に購入しました。 マットリップだけどスルス…続きを読む
ボチャさん ボチャさん 909を使用しています。イエベになじみの良い、朱赤のようなブラ…続きを読む

3CEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MATTE LIP COLORページの先頭へ