ベアミネラル / インビジブル ブロンズ 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > インビジブル ブロンズ > 口コミ一覧 > Mikinonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 18件目を表示

Mikinonさん
Mikinonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/2/12 07:44:18

口コミを見て、アットコスメの通販サイトで購入しました。
私は細面が悩みなので、ブラウン系のチークシェーディングとして使用していましたが発色がイマイチで、額と顎に入れてもあまり効果無かったです。かと言って濃くなるのは嫌だったし。
このシェーディングは、肌に溶け込むように馴染み、すごく気に入りました。
万人受けするんじゃないでしょうか。
少し失敗したなと思ったのは、通販で購入した事です。顔の長さは何となくカバーされましたが、痩せていて頬がこけているので、立体感を出すと言っても難しいです。BAさんにちゃんと聞きたいです。
とにかくシェーディングとしては、納得いく商品ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mikinonさんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インビジブル ブロンズページの先頭へ