リボーテ / ピーチローズ 口コミ

アットコスメ > リボーテ > ピーチローズ > 口コミ一覧 > Cafetimeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1144件中 94件目を表示

Cafetimeさん
Cafetimeさん

6モニター・プレゼント

2018/2/13 07:53:40

おしりのケア、という認識がなかったので、とても画期的な商品だと思いました。
贅沢成分なので、全身やデリケートゾーンの黒ずみにも使えるようです。
タクチャーはとても柔らかく、色も白っぽい。
煉乳を柔らかくした感じかな。
みずみずしく、すぐにお肌に浸透してくれます。
香りがとても良いです。
手に塗って試してみるとカサつきがすぐに消えました。
おしりにぬって、下から上にのばしながら塗ります。
ヒップアップとすべすべお尻を狙っています。
ついでにおしりの下の方にある、むくみのツボを刺激しながらケアできるので、とても良いです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

Cafetimeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

asukayumuさん asukayumuさん  お尻ケアに特化したジェルを使ってみました。 お尻の肌は乾…続きを読む
☆☆KURUMI☆☆さん ☆☆KURUMI☆☆さん モニターさせていただきました。 お尻ケアは気にしたことがなく…続きを読む
みさまろまろさん みさまろまろさん お尻のニキビやシミ・黒ずみ対策用ジェルということで使ってみま…続きを読む
しゅがこの優待生活メモリーズさん しゅがこの優待生活メモリーズさん 初めてのお尻専用ジェルですが、想像以上にしっとりして良い感じ…続きを読む
りゅうとかりんママさん りゅうとかりんママさん  このクリームは、お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみをケアしてくれ…続きを読む

リボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーチローズページの先頭へ