DHC / 薬用ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用ハンドクリーム > 口コミ一覧 > 実浄さんの口コミ

クチコミ

クチコミ667件中 208件目を表示

実浄さん
実浄さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/4/2 19:42:13

同社のネットポイントが溜まったので、ジャーver.と交換しました。
正直期待していませんでした、「有効期限が切れちゃうからとりあえず何かもらっとくか」と言う気持ちだけで選びました。
けどこれがなかなかいい!、いい意味で裏切られました。
蓋を開けるとカスタードクリームみたいに真っ黄色、同社Q10シリーズと同じぐらいです。
テクスチャは想像してたより柔らかく、10℃台の部屋でも指で適量取れます。
ただチューブタイプに慣れている人にはちょっと硬く感じるかも…、THE BODY SHOPのボディバターが少し緩くなった感じかな…。
ハンドクリームにしては硬さがあるので、保湿しつつツボを押す等簡単なマッサージもできますね。
使用感は思ってたより軽いですが、浸透するタイプと言うよりは表面を覆うタイプなようで、よくよく塗り込んでもヌルッと感が残ります。
日中に使うときは量に気を付けないと危ないかも…。
ほんのり薬っぽい匂いがしますが個人的には気になりません、鼻を近づけないとわからないぐらいでした。
試してないですが、寝る前にこちらを多目に塗り込んで夜用手袋をして寝れば、翌朝すごく手肌がしっとりしてそうな気が…。
2個もらって1個を化粧品にうるさい母にあげましたが、結構好感触だったようです(笑)。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

実浄さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●べぽ●さん ●べぽ●さん 有名な#DHC薬用リップ と同じ成分? #ハンドクリーム バージョ…続きを読む
Honeyandbeesさん Honeyandbeesさん Bloomboxに入っていたミニサイズを使っています! 緑のリッチ…続きを読む
ティティーとヴァルさん ティティーとヴァルさん ボックスに入ってました。 かなりこっくりとしたテクスチャーで…続きを読む
なつこりんnさん なつこりんnさん これってハンドクリームだけれど体にも使えるのかしら? その…続きを読む
yyuukkii・☆゚:*:゚さん yyuukkii・☆゚:*:゚さん @cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。 ありがと…続きを読む
薬用ハンドクリームページの先頭へ