
- クチコミ 176件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
001(透明)を使用しています。
口紅をつけると唇の縦ジワが目立つので、透明グロスは必須です。
以前はMACのチューブタイプグロス(クリアガラス)を使っていたのですが
使い切ってしまい、新しく買わなければと思いましたが
透明グロスごときに2500円以上とか出すのが惜しくなり(笑)
プチプラブランドで探したのですが、ラメ入りとか偏光パールとかが多くて
安い製品でフツーの透明グロスはコレしか見つかりませんでした。
つけてみると。。。
フィット感はあるけど、だいぶ緩めのテクスチャーですわ。
ツヤのモチもあんまりよくないなぁって感じです。
30分もすると「ツヤありの口紅だけ」をつけたような感じになりますね。
透明グロスは、もったり重めでツヤのモチがイイものが好きなので
コレは私にはあまり合いませんでした。
私のようなベタベタグロス好きには、やっぱりチューブタイプがイイのかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
リンメル ロンドンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

001
