ナチュラグラッセ / アイカラーパレット 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > アイカラーパレット > 口コミ一覧 > マリーマドレーヌさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ159件中 131件目を表示

4購入品

2018/2/15 23:40:40

01ナチュラルブラウン使用

休日用に石鹸で落とせるアイシャドウがほしくて。
ナチュラグラッセ、MiMC、エトヴォスで迷い、結局お値段的にも取っ付きやすかった本品にしました。
悪くないです。石鹸で落ちます。
発色もそんなに悪くない。
ただ、なんというか色味のためか無難で面白みはありません。限定カラーだとまた違ったかも。
休日、ササッと簡単にメイクするには重宝しています。
通勤のときは、パール感のあるアディクションやデコルテの単色シャドウを足すことが多いです。

それと容器が汚れやすい!いちど何かが付着したら非常に取れにくい素材でできています。

とは言え、付属ツール含めて3色のカラーの比率などよくできています。
便利で使いやすいのは間違いないので、ナチュラル派の方は試して損はないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリーマドレーヌさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユーナナさん ユーナナさん 限定色の「EX04 アンティークボルドー」を時々使っています。 …続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイカラーパレットページの先頭へ