SHIRO / サボン オードパルファン 商品情報

アットコスメ > SHIRO > サボン オードパルファン

SHIRO サボン オードパルファン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    5.0

    8.9pt

  • 容量・税込価格

    10mL・1,760円 / 40mL・4,180円

  • 発売日

    - (2021/2/25追加発売)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細サボン オードパルファン

メーカー
SHIRO
ブランド名
SHIRO

SHIRO BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
爽やかなフルーツが香る、清潔感漂う石けんをイメージした「サボン」の香り

香りの特長
レモン・オレンジ・ブラックカラントなどのフルーティーな香りに、やさしい甘さと石けんの清潔感を組み合わせた 「サボン」は、SHIRO FRAGRANCEで最も人気の高い香りです。
季節や性別を問わず使いやすく、つける場所によって香りの変化も楽しめます。

<香りの持続時間> 約5〜6時間

POINT
・しっかり香らせたいときは、顔の近くで香りを感じやすい手首、首周り、耳の後ろなどにご使用ください。
・ご自宅で穏やかに香りを楽しみたいときは、足首や内もも、ウエスト周りなどにご使用いただくのがおすすめです。
使い方
肌から15cmほど離し、適量(1〜2プッシュ)をスプレーしてください。

使用上の注意
※火気付近で使用しないでください。

より詳しい情報をみる

クチコミサボン オードパルファン

サボン オードパルファンについてのクチコミをピックアップ!

ほしのみくさん

ほしのみくさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 66

7購入品リピート

2019-01-08 22:24:03 by ほしのみくさん

リピート3本目になります!お気に入りのオードパルファンのひとつです。清潔感のある石鹸のような香りはまさに【最強モテ香水】男性だけでなく万人受けするような、、この香りが嫌いな方は少ないんじゃないかな。なので学校や職場にも気兼ねなく使える日常使いしやすい商品だと思います!試しやすい価格なのも嬉しい。口コミを見てみると…

2019/1/8 22:26:42

続きを読む

こなべしずくさん

こなべしずくさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 291

6購入品

2019-02-22 08:41:06 by こなべしずくさん

普段からサボンのボディミルクを使っていますが、香水も欲しくなり購入しました。やはりどれも良い香りで迷いましたが、またもやサボンに。せっけんの香りでありながら、ラムネのような香りもします。さわやかだけど甘めな感じです。元々石けん系の香りは苦手で選べるならまず避けていますが、シロのサボンは本当に好きです。他のパルファ…

2019/2/20 17:48:47

続きを読む

かきごおり♪さん

かきごおり♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 281

7購入品

2019-02-09 23:04:43 by かきごおり♪さん

本当は母の誕プレを買いに行きましたが最近とても流行ってて香水欲しかったしテスト終わって自分へのご褒美に買ってしまいましたこちら初めはヨーグルトとかを薄めた甘酸っぱい系の香りです途中から石鹸の甘く爽やかな香りに変わりますホワイトリリーと迷いましたが私も友人もこちらが好きでこちらにしました万人受けする香りです母が香水…

2019/2/9 23:04:15

続きを読む

あやこ1208さん

あやこ1208さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 283

6購入品

2022-11-24 12:10:51 by あやこ1208さん

SHIROサボン オードパルファン40ml【使い心地】万人受けするサボンの良い香りが長続きする香水SHIROの香水はホントに癒されますちょっとしたプレゼントにも絶対喜ばれる!

2022/11/24 12:10:34

続きを読む

ai12&ai12さん

ai12&ai12さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

4購入品

2020-10-14 16:18:11 by ai12&ai12さん

今までにない乳酸飲料系の香り!あの瓶に入ってるビックルの香りです!ビックル+ソーダの香り。これがサボンと言われると??ですが、肌に馴染んでくるといい香りだと思います。ただちょっと私には甘いかな。。爽やかさもあると書いてあったけど、私にはだいぶ甘く感じます^^;でもぜんぜんいい香りですよ!ただの好みの問題だと思います。他…

2020/10/17 01:26:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(497件)

最新投稿写真・動画サボン オードパルファン

サボン オードパルファンについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サボン オードパルファンページの先頭へ