レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / ミックスド フェイスカラー ローズ ラデュレ 口コミ

アットコスメ > レ・メルヴェイユーズ ラデュレ > ミックスド フェイスカラー ローズ ラデュレ > 口コミ一覧 > にゃーん。。。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 10件目を表示

にゃーん。。。さん
にゃーん。。。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/2/16 16:32:05

ラデュレと言ったらコレ。
花弁チークだと私は思っています。
もちろん他のアイテムも素敵ですが個人的にはコレが一番印象的なので。

通常版も持っていますが限定デザインポット、一目ぼれで予約購入しました。

=105 Mot doux=
ポットと一緒に予約購入。
ローズ(淡)・レッド(濃)・ゴールド(少し粒子目立つかも)の3枚の花弁チークが入っています。
ゴールドはやや小ぶりな花弁です。
せっかくですがそれは不要…と思われた方は取り除いても良いと思います。

この花弁チークの良いところはプレストタイプと違ってお色をとり過ぎて「濃くなって失敗」比率が少ないところです。
それでもレッド系なので発色は良い方ですので少しずつ足していかれた方が良いかと思います。
内側から湧きでてきたような血色感。
お色味は可愛らしい系のレッドに思います。

=106 Conversation=
こちらは購入予定はなかったのですが店頭にまだ有りますよ、と言われTUしてもらって意外と良かったので限定ポットと一緒に連れて帰ってきてしまいました。
ソフトピンク(淡)・ローズ(やや濃)・ゴールド(少し粒子目立つかも)の構成。

落ち着きのあるピンクで大人の女性も使えるお色です。
ゴールドのお色も合います。

チークは独特の香りがします。
ローズに何かを足したような…。
くどいようですがお嫌いな方は気になっちゃうかもです。

こちらも限定の扇チークをあしらった巾着にチークが入っています。
見ているだけで、そこにあるだけで満足な花弁チーク
お好きな方は是非。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃーん。。。さんのクチコミをもっとみる

レ・メルヴェイユーズ ラデュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスド フェイスカラー ローズ ラデュレページの先頭へ