ちふれ / アイ カラー(チップ付) 口コミ

アットコスメ > ちふれ > アイ カラー(チップ付) > 口コミ一覧 > あかりんご0617さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1529件中 138件目を表示

6購入品

2018/2/17 07:19:36

ユーチューバーのAちゃんが使っていて、速攻で買いに行きました。
赤みのあるブラウンのアイシャドウが欲しかったので手に入れたのですが、この値段でこれはすごいです!!!
まず、下地をつけなくても粉飛びしないこと、色付きが良いこと、そして色がかわいいことです。
ピンク&ブラウンという名前ですが、ピンクというよりは赤みのあるオレンジっぽい色です。
秋冬にぴったりのかわいい色です。
ラメ感は抑え目で、そんなにキラキラしません。
360円でしっかり使えるアイシャドウなので、おすすめです。
チップもやわらかいので使えますよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかりんご0617さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちるちるのの花さん ちるちるのの花さん 79番を買いました。 口コミを見る限りかなり人気なお色のようで…続きを読む
(ゆゆ)さん (ゆゆ)さん 好きな読モさんが使っていて 本当に可愛かったので購入しました…続きを読む
GX-9さん GX-9さん チップがいたい。 2色だけで使いやすいし、コンパクトだけど容…続きを読む
LeNeさん LeNeさん 70番を使用。就活用に落ち着いたブラウンのアイシャドウが欲しく…続きを読む
相羽♪さん 相羽♪さん きがつけばちふればかり…笑 でも安いし、パケが小ぶりで持ち運…続きを読む
アイ カラー(チップ付)ページの先頭へ