シャネル / ルージュ アリュール ヴェルヴェット<特別限定品> 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール ヴェルヴェット<特別限定品> > 口コミ一覧 > Skarlettさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 15件目を表示

6購入品

2018/2/17 22:16:29

今更のクチコミですが、赤パケはシャネルで初めてなのでどうしても欲しくて買いました。No.2を購入しました。No.3はピンクがかっていたので似合わなかったのでやめました。ルージュアリュールNo.1、No.4と両方購入しました。
そんなに赤いルージュ好きではないのですが、限定色や限定と付くものはつい買ってしまいます。こちらはマットな真っ赤という感じのお色で発色は良いのですが、肌馴染みがいいです。
お肌がキレイに見える気がしました。
落ち着いた雰囲気になるので、上品な赤という感じに思います。4本の中では一番年齢を問わずにつけられるお色目だと思います。
今回の限定色の赤のお色は見た目やテスターを手に塗った印象と実際に唇に塗った印象がこんなに違うのだと思いました。正直No.2は購入予定外でしたが、折角だからとタッチアップしてみて購入を決めた1本です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Skarlettさんのクチコミをもっとみる

ルージュ アリュール ヴェルヴェット<特別限定品>ページの先頭へ