シャネル / ルージュ アリュール<特別限定品> 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール<特別限定品> > 口コミ一覧 > Skarlettさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 1件目を表示

6購入品リピート

2018/2/17 22:40:51

今更のクチコミですが、赤パケはシャネルで初めてなのでどうしても欲しくて買いました。
手に塗った4色の中で一番好みのお色だったのでNo.1即決予約。
お色はピュアレッドというだけあって純粋な真っ赤で発色も良くてとっても気に入りました。
受取に行った時に他のお色をタッチアップしルージュアリュールヴェルヴェットNo.2を購入しました。
No.4は朱色系の赤なのでお肌のお色にもよりますがお若い方向けだと思いやめたのですが、その後No.4が人気で完売と聞いてどうしても手に入れたくなって探して購入しました。BAさんは入荷数量も一番少なかったって仰っていましたが、本当に限定色に弱い私です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Skarlettさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NAOSAWAさん NAOSAWAさん 特別限定と パケ で 惹かれました。 NO1 を お試しで 塗っ…続きを読む
quu0208さん quu0208さん アニュールNo.1とヴェルヴェットのNo.3を購入。 完全にパケ買い…続きを読む
ルージュ アリュール<特別限定品>ページの先頭へ